2008年06月29日

タスポ作ってないけど・・・、まぁいっか。

7月になろうというのにそういえばタスポ作ってなかった。

でもまあいっかあ〜。
だって自販機以外でまとめ買いすればいいわけだし・・・。


タスポの導入効果っていったいあるのか。
だってこんな私みたいな考えの人っていっぱいいると思うから。
現に私のまわりにも結構いるし・・・。

なんか無駄金ばら撒いただけって感じるのは、僕だけでしょうかがく〜(落胆した顔)
posted by ホッピー at 21:03| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

注目のムード歌謡歌手。その名も 「鼠先輩」

個人的に応援しているムード歌謡歌手の 「鼠先輩」 が、オリコン演歌・歌謡部門でチャート1位を獲得した。

http://www.jiji.com/jc/c?g=ent2_ent2&k=g080771


一発屋の香りがプンプン。
個人的にそういう生き方大好きです。
posted by ホッピー at 20:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食糧と競合しないバイオ燃料、日本・ブラジル共同開発へ

食糧と競合しないバイオ燃料の共同開発を日本・ブラジルが発表した。

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20080629AT3S2701K28062008.html


発展途上国にとって現行のバイオ燃料は食糧と競合し、まさに死活問題。

第二世代のバイオ燃料開発で、日本はリーダーシップを発揮することができるか?
真価が問われるのはこれからである。
posted by ホッピー at 20:45| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 国際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

