2008年05月25日

ひそかな楽しみ

しがない小市民の夢、オークスは4番人気のトールポピーが制し、私の休日も疲れきってまた終わろうとしているもうやだ〜(悲しい顔)

宝くじ忘れないようにかわなくちゃ。


しかし庶民はそういうものに夢を見ざるを得ない経済状況である。
英国エコノミスト誌の世界140カ国の調査で、「安全な国」 の5位に日本はランキングされている。
この調査は様々な要素を吟味して決定されたものだが、日本の評価で一番の不安要素とされたのが政局の不安定だ。
みごとな評価である。であるからこそ私にも勝負が必要なのだ(笑)


まあそんなこと言ってても明日は来るので、コンスタンティンでも見て早めに寝よう。


でも待てよ、確かちょっと前新聞紙上などを賑わした 「ツチノコ」 の捕獲に懸賞金をかけている自治体があった筈だ。

http://megalodon.jp/?url=http%3A%2F%2Fwww.yomiuri.co.jp%2Fe-japan%2Fniigata%2Fnews007.htm&date=20070514123813


でもここまで追っかけちゃうと俺も末期かもな。


 

posted by ホッピー at 20:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

